オタクの分類及び自分が1番下のカーストに属することに関しての弁明

俗にいうツイのオタクには大きくわけて3種類あると思う

1番上のカーストはイキリオタク

ウェイにもオタクにもなりきれない半端者だと言われがちだが、性の悦びを貪欲に求める姿勢は評価されても良い

例を挙げるとしゅ○しん、ゴミク○ーンなど


2番目のカーストは正統派オタク

オタサーに入ってワイワイ楽しむ系統

明るめのネタツイを多めにしている人はここに当てはまる

中学生のような下ネタが好きで、下品な話題をコミュニケーションツールへと昇華させることのできる、セックスこそ未経験だが隠れコミュ強が多いのがこのカースト


3番目のカーストは陰湿オタク

童貞なのでイキリオタクや健常者にはなれず、かといってオタサーのノリにも馴染めない、陰湿なゴミ

アニメやゲームに必ずしも詳しいわけではない

僕もこれに当てはまると思う

本当はここからタイトルにもある通り弁明しなきゃいけないのだが、今回のブログは休み時間の暇つぶしであり、授業が始まったのでまた今度